効率よくボディメイク!全国の加圧トレーニングジム大集合
効率よくボディメイク!全国の加圧トレーニングジム大集合

女性限定!加圧トレーニングガイド【全国版】

全国の加圧トレーニングスタジオを選りすぐり!

サイトマップ

加圧トレーニングガイド【全国版】HOME » 加圧トレーニング【コラム】 » ハワイ旅行も!加圧スタジオのお得なキャンペーンとは

ハワイ旅行も!加圧スタジオのお得なキャンペーンとは

初心者はまず無料体験から始めよう!

ウエスト

「加圧」とはどんなトレーニングなのか、イメージがわきにくいもの。

そこでほとんどの加圧トレーニングスタジオで無料体験サービスを実施しています。

(※2018年3月調べ)

加圧Fusion 新宿店

「加圧Fusion 新宿店」では、2018年3月31日までの期間限定で、初めて利用する人を対象としてSNSを使った体験キャンペーンを展開中!

加圧トレーニングのレッスン1回を3,240円で体験できるほか、自分のSNSアカウントで「♯オアシス新宿店 ♯加圧トレーニング」と投稿すれば、3,240円の体験料もキャッシュバックされます。

加圧スタジオ919

名古屋市の「加圧スタジオ919」では、2018年6月末まで体験6500円が0円になるキャンペーンを実施中です。

過去に入会経験がある人やすでに無料体験をした人でもOK!ただし体験当日に入会しないときは2000円の支払いが必要となります。

体験後に入会した場合、体験した月にかぎりレッスン料が無料となるサービスも。たとえば「月16回プラン」に入会した場合、月額44000円のレッスン料が無料になるので大変お得です。

長期継続するならお得な割引プランがおすすめ

体験プラン以外でも、とてもお得な料金プランを実施しているスタジオが増えています。

加圧トレーニングスタジオOz

東京近郊に8店舗を展開する「加圧トレーニングスタジオOz」では、「プレミアム加圧トレーニングプラン」を実施しています。

このプランでは、加圧ベルトを使った5種類のプログラムに加え、ヨガ・コンディショニング系プログラム(13種類)、ダンス系プログラム(3種類)、燃焼系プログラム(7種類)、部位別系プログラム(4種類)と、計32種類のトレーニングが、なんと1ヶ月20,000円の料金に!

加圧トレーニングの通常価格を考えると、この値段は破格といって良いでしょう。

智心会館

福岡市の加圧スタジオ「智心会館」では、毎月5名先着で「入会金・体験料・事務手数料・月4回コース2か月分の合計42,120円が11,000円」または「4回コース12960円が無期限で10800円」のいずれかを選べるお得な2つのキャンペーンを展開中。

どちらのキャンペーンも、先着5名にもれた場合でも、「入会金は無料、体験料3240円が1080円」とお得なサービスを受けることができます。

ハワイ旅行などのスペシャルな特典も!

最近は「~kg減量に成功した人全員にハワイ旅行をプレゼント!」というなんとも太っ腹なキャンペーンを展開しているスタジオが登場しています。

加圧ビューティーテラス

東京・神奈川・千葉・愛知・大阪に店舗展開する「加圧ビューティーテラス」は、「女性専用」「完全予約制」「パーソナルトレーナーは全員有資格者」といった最近の流行をすべて満たしている大人気の加圧スタジオです。

各店毎月5名限定の企画「ドリームダイエッター」では、エントリーした参加者が目標体重をクリアすると、なんともれなくハワイ旅行がプレゼントされます!

ほかにも7万円相当のJTBカタログギフトなども選べるので、「海外旅行はいらないけど特典は欲しい!」という人にもおすすめです。

なお、目標をクリアできなかった参加者にも、次回継続時に使える2万円分の頭金がもらえるので、「ドリームダイエッター」のエントリーは早い者勝ちですよ!

加圧ビューティーテラスのほかにも、ハワイ旅行などのスペシャルな特典をプレゼントしてくれるスタジオはあります。

加圧トレーニングの人気は、女性を中心に年々高まっていますので、今後もこのようなプレゼントキャンペーンを実施するスタジオは増えていくものと予想されます。

地域ごとに加圧トレーニングスタジオのキャンペーンを紹介

加圧トレーニングスタジオのイメージ

地域ごとに加圧トレーニングスタジオが行っているお得なキャンペーンを紹介していきます。

これから加圧トレーニングを始めたい人はもちろん、お得に加圧トレーニングを体験したい人もぜひキャンペーンを利用してみてください。

加圧スタジオは、通いやすいだけではなくトレーニングの内容や雰囲気も自分に合っているかが重要。

キャンペーンを活用して、自分に合ったスタジオ探しをしてみるのもいいでしょう。

仙台の加圧トレーニングスタジオでおすすめのキャンペーン

仙台地区で一番人気の加圧トレーニングサロン、ビューティスタジオmuse 仙台店がホットペッパービューティーから予約可能になりました!

Hot Pepper Beautyクーポンを使うと、加圧トレーニング+パーソナルメニューの初回体験が税込み\3,240で受けられます。

またINSPA仙台一番町では入会金0円キャンペーン実施中で、他にも新規の加圧体験料金が通常3,240円のところ1,980円で体験できます。(加圧体験は電話での予約が必要です)

千葉の加圧トレーニングスタジオでおすすめのキャンペーン

加圧トレーニングスタジオ preciousでは、期間限定で無料体験キャンペーンを実施しています。

入会金半額キャンペーンもあり、通常20,000円が半額の10,000円になっています。

そしてTotal Body Conditioning CHURAでも、先着順で加圧トレーニング体験を行い入会すると、入会金と初回の体験費用が無料になるキャンペーンを行っています。

埼玉の加圧トレーニングスタジオでおすすめのキャンペーン

完全個室制なので運動中の姿を見られたくない人におすすめの加圧トレーニングジムファインドでは、通常5,400円の加圧トレーニング体験が無料になるキャンペーンを実施中です。

この機会にぜひ体験してみてください。また入会金と登録料も無料になるので、これから加圧トレーニングを始めたい人にはファインドが断然おすすめです。

加圧トレーニングジムTop Fitでは、初回体験トレーニングが3,000円になるキャンペーンを実施しています。

さらに体験トレーニングをした当日に入会し、マンスリー契約を行うと体験トレーニング費用の3,000円が無料になります。

東京の加圧トレーニングスタジオでおすすめのキャンペーン

加圧ビューティーテラスは常にキャンペーンを実施中。

30分の加圧ビューティーお試し体験が、通常価格9,720円のところ3,500円。

他にも加圧+小顔OR骨盤スリムが60分7,500円、加圧+骨盤スリムが初回60分5,000円、加圧+NEWストレッチが初回60分5,000円と、ほとんどのメニューで初回割引が用意されています。

また、すでに加圧ビューティーテラス会員になっている知り合いがいれば、紹介してもらうことでさらに半額になるキャンペーンも。

30分の加圧ビューティーが1,750円のプレゼント付きです。(紹介者にもプレゼントあり!)

横浜の加圧トレーニングスタジオでおすすめのキャンペーン

N's Nexusは、お1人様1回限りでスタジオ見学と加圧体験が完全無料

加圧体験そのものは10分程度ですが、加圧トレーニングがどんなものかとりあえず体験してみたい人にはおすすめ。

もちろん体験後に入会の義務もなく、完全に無料です。

名古屋の加圧トレーニングスタジオでおすすめのキャンペーン

加圧スタジオ アクトでは、現在、加圧体験キャンペーンを行っています。

加圧トレーニング30分にパートナーストレッチ10分が付いて2,000円で体験できます。

トレーナーが提供してくれるストレッチも付いてこの価格は魅力的です。

そして業界最安値に挑戦中の加圧スタジオ919では、Inbodyでの体成分分析サービス付の初回体験コースを用意しています。

体験加圧トレーニング60分が2,000円、体験加圧トレーニング+ピュアスリム120分が5,000円。お得な体験コースだけではなく、体成分分析サービスも嬉しいキャンペーンです。

京都の加圧トレーニングスタジオでおすすめのキャンペーン

ダイエット&トレーニングスタジオ京都三条店では、加圧トレーニングが500円で体験できるキャンペーンを行っています。

内容は加圧トレーニング30分、ウォーキング30分、プロテインサービス付と本格的。

ちょっとだけお試しとは行かないメニューですが、そのぶん自分に続けられるのかしっかり考えられます。

大阪の加圧トレーニングスタジオでおすすめのキャンペーン

加圧スタジオB&B 肥後橋スタジオでは加圧トレーニングコース(60分)が5,000円で体験できるキャンペーンを実施。

ミネラルウォーターとタオルレンタル付き。

スタジオBEZELの初回体験トレーニングは、通常6,000円が3,000円になります。

また初回体験トレーニング当日に入会すると、入会金10,000円が無料、事務手数料5,000円が無料、更新料がずっと無料になります。

神戸の加圧トレーニングスタジオでおすすめのキャンペーン

ボディメイクで定評のあるカラダカタチデザイン SmartStyleでは、面談・トレーニング体験90分が5,400円になっています。

他のスタジオより料金設定が高めのスタジオですが、他とは一味ちがう加圧トレーニングを経験できます。

加圧&プラティス専門スタジオZONEトアロードスタジオでは、ちょっと変わったキャンペーンを実施しています。

仲良し割というキャンペーンで、友人や家族と一緒に加圧トレーニング体験を行うと、体験料が半額の3,000円になるというもの。

入会金やトレーニングも半額で、一人分の金額でふたりが加圧トレーニングに挑戦できます。

回数券もシェアできる制度があるので、友だちや家族と一緒に加圧トレーニングをしてみたい人には特におすすめです。

岡山の加圧トレーニングスタジオでおすすめのキャンペーン

tomono・teは、マンツーマンの初回体験60分コースが3,000円になっています。

このキャンペーン自体はそう珍しいものではないのですが、tomono・teでは初回体験から2週間以内の契約で入会金が無料になります。

体験当日の入会のみで入会金が無料になるスタジオが多い中、じっくり考える時間があるキャンペーンは貴重です。

広島の加圧トレーニングスタジオでおすすめのキャンペーン

質の高い加圧トレーニングをリーズナブルに提供しているFusion(フュージョン)では、期間限定で体験レッスンが2回で3,240円になるキャンペーンがあり、体験レッスン当月に入会すると体験料をキャッシュバックしてくれます。

入会するか、自分に加圧トレーニングが続けられるか、じっくり体験しつつ時間をかけて考えたい人に最適!

福岡の加圧トレーニングスタジオでおすすめのキャンペーン

加圧トレーニング専門スタジオ kaatsu-studio Roysでは、キャッシュバックキャンペーンを実施中です。

例えば通常レッスンを3回通った場合、3回分の合計金額11,700円から1,170円がキャッシュバックされて10,530円に。

他にも期間限定で体験レッスン(トレーニング50分)にネット割引実施中です。

もともと体験レッスンは半額キャンペーンで3,900円とお得なのですが、さらに割引されてトレーニング50分の体験レッスンが2,900円で体験できます。